気の向くままに
ブログという名の日記モドキ
あー・・・・・・
4月9日の野音で・・・・
蓮華さんが泰衡をするならば九郎をしようかな・・・とか考えております!
蓮華さん・・・どうですか?(ここで聞くなよ!)

そしてズラ代を計算してみる・・・・
九郎 5900+8000=13900
火原 3400
柚木 3700
計  21000+800=21800

・・・・・うわぁ・・・・・
そしてアキラのジャケット代
15800円

今月は節約コースだね
一代決心!
公式のアキラのジャケットを頼もうと思います!
衣装初購入・・・
今まで作ってましたからね・・・・
たとえ難しかろうと面倒だろうと作れるものはコスト削減のために作ってましたからね・・・・
公式HPを見ていて「やっぱり買ったほうがいいか・・・」と思いながら注文していたら・・・・
配達指定日が3月末までしかなかったので明日か明後日に頼もうと思います。
給料が月末払いだからね・・・しかたないよね?
イベント費ぐらいしか手元に残ってないし?

4月の野音は公式ジャケットで参加でっす!
やった!
21日のイベント行けるかもしれません!!!!!!
仕事の休みを変更してもらえるかも!
やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

咎狗フィーバー!!!

アキラしてきますよ!
ゆきちのシキ&由騎のケイスケとvvv

頑張ってシキ作るぞ!
あいつバトン。
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


[はじめに]このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい
・ゆきちよ☆

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係
・海よりも深い関係(笑)
高校からの友人でっす☆

2、あいつを色で例えると?
・黒
黒髪が綺麗なのよ!サラサラ~

3、あいつを四文字熟語で例えると?
・・・・・・・・四字熟語を教えてください・・・

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
・なんとゆうのか・・・・付き合いが長いのでよくわかんないのよね(笑)

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
・あるのかな・・・?

6、あいつに唄わせたい歌は?
・ジャニーズ系ならノリノリで歌ってくれそう(笑)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
・イベントとか三宮?

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
・露出系衣装を着るね☆

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
・これからも色々宜しくね~(ニヤリ)

10、あなたについて答えさせたい、回答者最大5人
じゃあ・・・ゆきちにお返し☆
あと由騎ももう一度(笑)
ケイさんに蓮華さんもどうですか?
無条件バトン
ゆきちからv

●無条件でトキメク○○な3人(○○=イケメン)
・馬超
・夏侯惇
・孫堅
今はまってるもの丸わかり☆
皆かっこいいんですよ!

●無条件で嫌いなもの3つ
・毛虫(叫んで逃げます)
・嫌な噂
・怪我(痛いの嫌い)

●無条件でお金を掛けられるもの5つ
・衣装制作費
・ズラ
・ゲーム

●無条件で好きなもの3つ
・孟起v
・友人
・お金☆

●無条件でバトンを回す5人
・アンカーで・・・
